自身が賃貸の仲介店に勤めているときに
感じていた管理会社というものと、
実際に自身が務めだしてから感じる
会社に対する印象はとても変わりました。
それは実際の動きやそこに携わる人も含めて
ネガティブなものではありません。
また管理会社によってもそれぞれカラーがあり、
長所短所がそれぞれあるということも感じました。
短所を客観的に見つめて直していくのも大切ですが、
他にはない長所をより伸ばして行くことが、
より顧客への満足度を上げるものだと
改めて感じました。
自身が賃貸の仲介店に勤めているときに
感じていた管理会社というものと、
実際に自身が務めだしてから感じる
会社に対する印象はとても変わりました。
それは実際の動きやそこに携わる人も含めて
ネガティブなものではありません。
また管理会社によってもそれぞれカラーがあり、
長所短所がそれぞれあるということも感じました。
短所を客観的に見つめて直していくのも大切ですが、
他にはない長所をより伸ばして行くことが、
より顧客への満足度を上げるものだと
改めて感じました。