おはようございます!
今年も残すところ2週間切りましたね。
年内にやり残すことの無いように、しっかり計画を立てて過ごして行きたいと思います。
仕事をしていると、お客様の紹介で、新たなお客様と巡り合う事が多々あります。
これは、日常のコミュニケーションや言動が良い方向に繋がった場合です。
逆に、不適切な言動や、良くない印象を与えてしまった場合はどうなるでしょうか。
印象の良くない管理会社、対応の悪い管理会社として、
入居者様やオーナー様、またそのお知り合いの方、もっとその先まで評判は回ってしまう可能性があります。
お客様と話をするときに、その一つ一つの折衝ばかりに目が行きがちですが、
良くも悪くもその先々まで影響力があるという事を認識して、
よりお客様の為にという気持ちで仕事にあたっていきたいと思います。